相撲好きとして有名な異色アイドルからスタートし、現在ではタレントとして、大相撲解説や様々な番組で活躍中の山根千佳さんですが、2017年初場所で優勝した大関である稀勢の里関が横綱に昇進となる事が決定的になると、NHKや民法問わず山根千佳さんのオファーが増えてきており、山根千佳さん自身も大相撲好きタレントとして知名度を上げています。

そんな、山根千佳さんですが、まだ21歳という事で、私が気になるのはやはり水着画像です。

山根千佳さんは総じてスレンダーなバランスの良い細い線をしており、水着姿でもその脚線美や若さ弾ける屈託のない笑顔を余すところなく魅せています。

また、山根千佳さんの出身校についても調べた所、早稲田高等学校らしく、こちらについても気になりました。

あと、何と言っても今回日本人としては19年以来となる記念すべき横綱となった稀勢の里関との関係や今後の展開についても気になりました。

なので、今回は山根千佳さんのプロフィール山根千佳さんの水着画像紹介早稲田高校でのエピソード稀勢の里関との今後の展開について書いていこうと思います。

Sponsored Link

山根千佳さんのプロフィール

名前:山根千佳

誕生日:1995年12月12日

出身地:鳥取県

身長:162cm

血液型:O型

スリーサイズ:B75cm、W56cm、H80cm

趣味:大相撲全般(グッズ収集・観覧・出待ち)

特技:ヒップホップダンス(幼少時からやっている)

性格:負けず嫌い・気になったらトコトン調べ尽くす

芸能事務所:ホリプロ

Sponsored Link

山根千佳さんの水着画像

ここでは山根千佳さんの水着画像を見ていきましょう!

山根千佳さんの水着画像1こちら

山根千佳さんの水着画像2こちら

山根千佳さんの水着画像3こちら

山根千佳さんの水着画像4こちら

水着画像では物足りない方はこちらをどうぞ!

山根千佳

 

浴衣姿が色っぽいですね!

山根千佳

 

こちらは現在はもう引退してしまいましたが、元大関である鳴戸親方との一枚です。笑顔で映っている所を察するに本当に大相撲が好きなんですね。

山根千佳

 

この山根千佳さんのアヒル具合が何とも言えませんよね。

山根千佳

 

こちらは珍しいメガネちゃんな山根千佳さんです。

山根千佳さんが「スッキリ」に出演した時の動画⇒動画

こちらは、朝の情報番組である「スッキリ!!」の一幕です。ちゃんこ鍋を取材する山根千佳さんがかわいいですね。

山根千佳さんの高校は早稲田高校!大学は?

鳥取県出身の山根千佳さんは、18歳の時にデビューしていますが、実は中学・高校は地元の鳥取の学校へ通っていました。デビューすると高校を転校しなんと中高一貫校としては全国でも名高い早稲田中学・高等学校を転校しています。

【2017年2月7日追記】

どうやら、早稲田高等学校在学はガセだったらしく、確たる証拠はありませんが、芸能人御用達として名高い日出高等学校の線が濃厚と言れています。

では、何故そう言い切れるのか。それは山根千佳さんのブログが物語っています。

山根千佳さんのブログはこちら「大相撲7日目&卒業式」

このブログ自身、別段なんら変哲のないブログですが、注目したいのはその友人として紹介されている後藤郁さんと武藤千春さん、関谷真由さんです。

実は、三人の内、後藤郁さんについては日出高等学校である事が分かっています。

と言う事で、高校は日出高等学校でほぼ間違いないでしょう。

そして、高校を優秀な成績で卒業後に、名門の早稲田大学へ進学していますが、芸能活動に専念したいとの意向から大学を1年で中退しています。

山根千佳さんは、学年でトップになりたかったらしく、勉強はいつも深夜まで及び、場合によっては徹夜も辞さない負けず嫌いであり、その甲斐あり、中学及び高校ではほぼ優秀な学生であったらしいです。

バラエティー番組での流暢な受け答えもある程度博学でないと難しい側面もありますから、勉強していた事が無駄にはなっていませんよね。

現在も在学し、大学生として勉学に励んでいたらと思うと少々もったいない気が私はします。

ちなみに、せっかくなので、学友として名前が出ている後藤郁さん・武藤千春さん・関谷真由さんについてちょっとだけ触れていこうと思います。

後藤郁さんのプロフィール

後藤郁

 

名前:後藤郁(ごとうかおる)

誕生日:1995年10月16日

出身地:大分県別府市

身長:156cm

趣味:映画鑑賞、写真撮影、動物と遊ぶ事、ポストカード集め

特技:仔牛2頭のミルクやり、居合一級

後藤郁さんは2009年に第34回のホリプロスカウトキャラバンで決勝11人の一人となり「アイドリング!!!」としての活躍が、芸能界の大御所である志村けんさんの目に止まり、志村ファミリーとして活躍するも、2度の芸能活動休止など、苦難を乗り越え現在活躍している女優の一人です。

特技だけ見ると、これだけでツッコミどころ満載な気がしますが、居合にツッコむ勇気はありませんので、敢えてスルーします。

武藤千春さんのプロフィール

武藤千春

 

名前:武藤千春

誕生日:1995年4月3日

出身地:東京都

身長:164cm

好きな食べ物:ペペロンチーノ

現在:ファションブランドである「BLIXZY」のクリエイティブ・ディレクター

武藤千春さんは、卒業後になんとあのEXILEの女性ユニットとして最近では紅白歌合戦にも出場している「E-girls」のボーカリストとして藤井萩花さんらと共に活躍していました。

しかし、2014年に海外留学を機に「E-girls」を卒業し、帰国後に女性実業家として転身しており、現在大成功を収めています。

若干21歳にして本当にスゴイですよね。

関谷真由さんのプロフィール

関谷真由

 

名前:関谷真由

誕生日:1995年7月31日

出身地:東京都

身長:153cm

趣味:運動全般・新体操・テニス

特技:ヘアアレンジ、鞄の中に入る事、ピアノ

関谷真由さんは、「アイドリング!!!」を経て、現在はよゐこの濱口優さんが主催する「アイドリング!!!」のOGで結成された「メンテナンス」のメンバーとして活躍しています。

私としては、特技の鞄の中に入る事がメチャクチャ爆笑ものでしたし、エスパー伊東さんかってツッコミたくなりました。

是非、結婚式の余興でやって欲しいですよね。

性格は、何事にも全力で取り組みその姿勢から「全身全霊」というキャッチフレーズがあります。

とまあ、ザックリまとめましたが、山根千佳さんの友人は本当に素晴らしい方々が多いですね。

人生を如何に有意義なものに出来るかは、自分の努力も去ることながら、付き合う友人が自分より一歩も二歩も先を歩いていると自分も引き寄せられ、人間的にもドンドンステップアップすると思います。

なので、そんな素晴らしい友人達と同じ時間を共有できた山根千佳さんも人間的に既にもう大きいのかもしれませんね。

気になる稀勢の里関との今後展開は?

稀勢の里

 

さて、大相撲が好きで、しかも28歳までには結婚し部屋の女将になりたいと明言している山根千佳さんなので、こうなってくると彼氏候補は関取以上の相撲取りという事になります。

山根千佳さんのブログではよく魁聖関とのツーショットや取材について書かれていますが、魁聖関とは友達らしく、恋愛感情は無いと私は思っています。

やっぱり、山根千佳さんの旦那さんとなる力士は強くないといけません。

それなら、今話題独占中の稀勢の里関しかいないではないでしょうか。

【2017年2月5日追記】しかし、稀勢の里関と早くも噂となっている市川紗椰さんの動向も気になりますが、私は山根千佳さんと一緒になって欲しいですね。

市川紗椰さんの記事はこちら市川紗椰が稀勢の里と結婚?【YouTube】ユアタイムで魅せた相撲オタクぶり。水着画像あり!

私も、稀勢の里関は旧四股名である「萩原」から応援していました。

同期で関取となった現在の鳴戸親方の琴欧州関に並び、「第二の貴乃花・曙時代の再来」と言わしめるなど、その強さは若い時からありました。

しかし、琴欧洲関はその恵まれた体格を遺憾なく使い新入幕・三役・大関とポンポンと行きましたが、稀勢の里関は立会いに難があり、一度左四つに組むと比類なき強さを魅せるものの、立会いが悪いと、格下相手にあっけなく星を譲るなど、良い時と悪い時が介在し、なかなか番付を上げることが出来ず苦しんでようやく新入幕を果たした力士でもあります。

また、一度優勝、関取りが掛かるとプレッシャーからか、動きが鈍くなり栃煌山関や妙義龍関に対し簡単に持って行かれてしまう心の弱さもあったと私は思います。

実際に、綱取り、関取りの重圧から一度開放されるとそれ以降は、勝ちっぱなしになるなどしていました。

ですから、今回もあまり期待していませんでしたが、横綱勢の相次ぐ休場や白鵬関も万全ではない中で運良く優勝できたのではないかと私は勘ぐってしまいます。

しかも、横綱になる為の条件である「2場所優勝か優勝に準ずる勝ち星」が最低条件であった今までの慣例がたった1場所優勝で横綱が決まるという横綱審議委員会の異例の決定には首を傾げてしまいます。

今までの横綱からずれば「日本人だからではないのか」「所詮、日本の国技だから」といった批判の声も聞こえてきそうです。

しかし、稀勢の里も横綱と幾多と対戦し、そして勝った取り組みも多く、力だけなら横綱相応と私は見ています。

やはり、伴侶がいないと頑張れないタイプなのかもしれません。

そこで、山根千佳さんが稀勢の里関と一緒になれば、メンタル面も強化され、ブレない稀勢の里は本来の強さのまま名横綱として語り継がれる可能性も見えてきます。

既に年寄名跡を持つ稀勢の里関ですから、女将になりたいという山根千佳さんの願いも叶います。

稀勢の里関自身は非常に真面目で硬派という事なので、恋愛に関しては山根千佳さんが立会いを制していけば結婚もそう遠い話ではない気がします。

私としても、千代の富士関みたいな絶対的な横綱として君臨して欲しいので、大いに山根千佳さんには期待しています。

2017年!山根千佳さんも左四つから一気に芸能界でブレイクして欲しいでえすね。応援していきましょう!

Sponsored Link