4月9日の巨人と阪神の伝統の一戦で1試合で2本ものホームランで阪神のピンチを救った北條史也選手。

マジ、泣きそうな位感動しましたわ~

しかも北條史也選手は決して4番などのクリーンナップではなく7番という打順で打っていました。

まあ、7番といえば昔から「何をしてくるか分からない意外性のある選手が配置される」というジンクスがあります。

今回、まさにやらかしてくれました

今回はそんな北條史也選手について迫っていこうと思います。

Sponsored Link

北條史也選手のプロフィール

名前:北條史也

誕生日:1994年7月29日

年齢:22歳

出身地:大阪府堺市南区

身長:177cm

体重:84kg

血液型:O型

特技:バク転が出来る事。

冒頭でも書いた通り、元々鳥谷敬選手と遊撃手のポジション争いをするなど鳥谷敬選手2世として上層部の期待も高い選手です。

それでいて、2016年オフからの肉体強化で体幹を鍛え抜いた事で長打力に磨きがかかり、一発を狙えるホームランバッターとしても機能する、まさにマルチプレーが可能な選手へと成長しました。

それは4月9日に魅せたあのホームランでも実証されています。

北條史也選手のヤンキー車画像について

北條史也

 

さて、ここで北條史也選手がかつてヤンキーであったという事がネットで話題になっています。

あと、「車」というキーワードも浮上してきました。

私が思うに、恐らく2つ共デマである可能性が高いと思います。

ただでさえ厳しい野球漬けの学生時代を送る中でヤンキーなどしてる暇は実際問題なかったと思います

それでなくても本気でやってもプロ野球選手の道は狭き門と言われています。

百歩譲って、まぐれで入団できたとしても、実力を示さなければすぐに自由契約という憂き目が待っています。

北條史也選手はそんな厳しい世界でも今や上層部からかわいがられる選手としてなくてはならない戦力として1軍に帯刀しています。

それだけでも本当にスゴイ事であると私は思います。

Sponsored Link

北條史也選手の彼女は誰?「みきた」・土性沙羅選手?

さて、北條史也選手と言えば、レスリング女子でリオデジャネイロオリンピック金メダリストの土性沙羅選手に惚れられています

そんな、土性沙羅選手の恋の猛タックルにもまんざらでもなさそうな北條史也選手ですが、ここで新たな彼女につながる新情報が吹き出してきました。

それが「みきた」という名前です。

芸能界でも三角関係が多い中で、スポーツ界でも三角関係を形成するのでしょうか?

しかし、「みきた」という情報はどこにもなく、調べていくと北條史也選手の出身中学校である美木多中学校という中学校の名前らしいです。

すみません、完全な私の早合点でした。

でも、美木多なんてあまり聞かないですから感じに出せば分かりますが、女性の名前かなって思っちゃいました。

ちなみに、土性沙羅選手との仲は非常に良好であり、ツイッターでも二人を祝福するツイートで溢れています。

しかし、アスリート同士のカップルというのも珍しいですよね。

記事まとめ

これから阪神タイガースの不動のホームランバッターとしての地位を確実なものにしていくであろう北條史也選手には本当に2017年シーズンは頑張って欲しいです。

指導陣も北條史也選手の力を余すこと無く出せるような調整の仕方バッティングフォームの開発などでサポートして欲しいです。

さて、まとめていきましょう。

  • 北條史也選手は阪神タイガースの将来の4番バッターになる可能性が高い事。
  • 北條史也選手がヤンキーだった可能性は非常に低い事。
  • 北條史也選手はレスリングの土性沙羅選手と両思いである可能性が高い事。

最後まで見て頂き、ありがとうございました。

Sponsored Link