横浜Denaベイスターズの勢いが止まりませんね!

本当にどうなってしまうのでしょうか。

私はここまできたら本当に横浜Denaベイスターズには優勝して欲しいです。

そんな今一番アツイ横浜Denaベイスターズについて迫っていこうと思います。

Sponsored Link

ベイスターズ逆転(Dena)山崎康晃選手で3連勝優勝に王手!

日本シリーズも5戦となりそろそろ勝敗がハッキリしてきています。

そんな中にあっても強豪福岡ソフトバンクホークスに対して本当に気後れせずに五分の勝負にまでもつれています。

私は正直これだけでも素晴らしいと思います。

これが本当に毎年最下位のチームの勢いなのでしょうか。

全ては中畑清さんが種を蒔き育て、ラミレス監督が水を与えて育てたチームであると思います。

それだけに本当に優勝して欲しいですね。

注目の5戦目はどちらかと言うと福岡ソフトバンクホークスがアドバンテージを持ったまま折り返しの試合となっています。

横浜Denaベイスターズとしてはもう負けられない状況の中でここまで2連勝と意地を見せています

是非このゲームをモノにして勝敗を五分にして欲しいと思います。

そうなれば本当に面白くなり、1戦1戦のガチ勝負になりますから楽しみです。

そしてその先の優勝をもし横浜Denaベイスターズがもぎ取れば、本当に下克上を成し遂げたチームとして歴史に名を残すでしょう。

誰もが予想だにしなかった事が本当に現実として起こっています。

本当に目が離せませんね。

Sponsored Link

山崎康晃選手のプロフィール

そんな9回を投げている守護神山崎康晃選手について見てみましょう!

名前:山崎康晃

誕生日:1992年10月2日

身長:178cm

体重:85kg

経歴:日本人とフィリピン人のハーフ

登場パターン:康晃ジャンプという応援歌が流れると横浜スタジアムをファンが一斉にジャンプする

影響された人物:森本稀哲さん

球種:ストレート、ツーシーム、速球、カーブ、ナックルボール、速いナックル

山崎康晃

ファンの反応について

そんな横浜優勝を悲願しているファンの反応を見ていきましょう!

 

最後まで見て頂きありがとうございました。

Sponsored Link