浦和レッドダイヤモンズで不動のFWとしてチームび貢献している槙野智章さんですが、12月3日に鹿島アントラーズと頂上決戦をしましたが、惜しくも敗れてしましましたね。

しかし、毎シーンで得点に絡むなど、善戦したといってもいい活躍ぶりはサスガだと私は思いました。

また、チームが押され気味で危ない時にはFWにも関わらず果敢にDFとして立ち回るなど、ピッチ内を縦横無尽に走り回れるオールラウンダーでもあると思います。

今回は、槙野智章さんのプロフィール見た目の作り方を画像や動画で説明するのと彼女である高梨臨さんとの結婚の3本立てで書いていこうと思います。

Sponsored Link

槙野智章さんのプロフィール

槙野智章

槙野智章選手は1987年5月11日に広島県広島市に生まれています。サッカーファンだった父親と既にサッカーをやっていた2人の兄の影響で槙野智章選手もサッカーをやり始めました。

幼少時から、憧れていた選手として、未だなお現役にこだわり横浜FCでプレーするキングカズこと、三浦知良選手であったらしく、槙野智章選手のプレースタイルにも随所に三浦知良選手のプレーが見え隠れします。

中学校からは地元サンフレッチェ広島のジュニアユース選手として活躍し、そのままサンフレッチェ広島の上位チームに昇格するなど快進撃を続けました。

2010年には、ドイツ1部チームFCケルンで期限付きでは有りましたが、プレーしています。

2012年には再び帰国し、サンフレッチェ広島での恩師であるミハエロ・ペトロヴィッチ監督が浦和レッドダイヤモンズの監督に就任していた事もあり、現在まで浦和レッドダイヤモンズでプレーしています。

経歴は以上ですが、槙野智章選手が本当にスゴイのは性格です。

とにかく明るく!チームが不調のときには槙野智章選手自らがムードメーカーになり、モチベーションの維持に努めたり、ファンサービスにも一生懸命で、ホームでチームが勝利すると、サポーターと一緒に応援歌を熱唱したり、コスプレをしてピッチ内を走ったりと今まで誰もやっていなかった事にも果敢に挑戦する前向きな行動ができる選手が槙野智章選手の素晴らしい所です。

常に、チームの為に自分が出来る最大限の貢献は何かを追い求めるストイックな考え方に私も共感します。

しかし、プロ野球界でも一時期派手なパフォーマンスでファンを沸かせた選手がいましたよね!そう、新庄剛志元選手です。

新庄剛志選手の強い考え方を槙野智章選手は受け継いだのですね!!

槙野智章選手の見た目(髪型・ファッション)の作り方まとめ

ここでは槙野智章選手の髪型の作り方やファッションについて画像や動画交え解説していこうと思います。

槙野智章選手の髪型作成動画

槙野智章選手と言えば、7:3にキレイに分けた髪型がトレードマークですが、その作り方を解説する動画がありましたので紹介します。

槙野智章

槙野智章選手のファッション

ここでは槙野智章選手のファッションについて見ていきましょう。

槙野智章

いやー、カッコいいですね。どこぞの映画俳優かと思っちゃいました。

槙野智章

このさりげないシンプルなファッションもシンプルだからこそ洗練されていますね。

槙野智章

ファッション自体は至ってラフなのに、ラフっぽく見せない槙野智章選手の凄さが垣間見えます。

槙野智章

このスーツの着こなし方はまさに現在実業家として成功している中田英寿元選手と被りますね。

Sponsored Link

高梨臨さんとの結婚は?

槙野智章

槙野智章選手の快進撃を支える大切な存在として、彼女である高梨臨さんがいますが、槙野智章選手も29歳という事で、そろそろ結婚するのではないでしょうか。

結婚についてはまだ正式な情報はありませんが、野球選手もサッカー選手も結婚するのはオフと相場が決まっています

本日鹿島アントラーズにタイトルを許してしまいましたが、来季に向け更に自身を高める為にも高梨臨さんとゴールインするのではと私は思います。

とはいえ、まだ天皇杯がありますので、これからも槙野智章選手から目が離せませんね!!!

Sponsored Link