かつて2000年台前半において、この選手が一番バレーボール日本代表として輝いたのではないのでしょうか。

そう!プリンセス・メグこと栗原恵選手です。

あの的確なサーブにダイナミックなバックアタック、打たれ負けしないブロックに勝負どころで必ず決めるその勝負強さ・・・最高でした。

既に引退を決断し、現役バレーボール選手としての幕を下ろした木村沙織選手が出てくるまで、完全無敵の絶対的エースでした。

そんな、栗原恵選手について私生活で気になるネタ発見したので迫っていきましょう!!

最後に栗原恵選手の動画も載せましたので、最後までお付き合い下さいm(__)m

Sponsored Link

栗原恵選手のプロフィール

名前:栗原恵

誕生日:1984年7月31日

出身地:広島県江田島市

身長:187cm

体重:68kg

血液型:B型

カップ:C(推定)

呼称:プリンセス・メグ

所属チーム:日立リヴァーレ

芸能事務所:LDH

もう2000年代日本代表の試合を応援していた方ならプロフィールいらないだろ!と思いましたが、知らない方の為に書きました。

それだけに素晴らしかった選手です。

しかし、2009年に左足半月板断裂というアスリート運命を左右しかねない重症を負い、それからもバレーを続けながら治療するといった生活を送っていましたが、思ったようなプレーが出来ず日本代表からも外され、第一線から外れVリーグの1選手として、古傷の再発に怯えながらプレーしてきました。

そして、32歳となった今、今季はコンディションもかつてない程上がり、プレーにも往年の動きが戻り、もしかしたら日本代表に戻れるとまで言われています。

私としては、木村沙織選手が抜けた穴を埋めるには栗原恵選手の復帰しかないと思っています。

Sponsored Link

佐々木みき元選手との入浴画像流出?

 

さて、気になるネタパート1ですね。

何とも気になるどころか、Vリーグの現役選手の画像が流出する事自体で考えられません

なので、ガゼであろうかと思います。

まぁ、私も男性なので、もしあったらスマホの待ち受けにしちゃうかもしれませんが(笑)

【2017.11.15追記】

その、入浴画像ですが今まで探してもありませんでした。

確かに佐々木みきさんと栗原恵選手の仲はかなり良好であると思いますが、仲の良い親友同士である気がします。

それに、もしそれ以上があったら私は一瞬間寝込みます。

栗原恵

栗原恵選手が結婚しない理由って何?ヤバイの?

32歳にして未だに独身を貫いている栗原恵選手ですが、バレーボールに全てを注いでいるからという一途な思いにも感じられますよね。

一般的に、引退した不動のセッターである竹下佳江元選手や、栗原恵選手と同年代である大山加奈元選手しかり、みんな結婚を機に引退しているような感じがします。

一日でも多くバレーな関わっていたいとする栗原恵選手の気持ちもあると思いますが、ネットでは何やら怪しい方向で話題となっています。

それは、元日本代表で栗原恵選手とプレーした元同僚の佐々木みき元選手の存在です。

以前から、佐々木みき選手の迫力あるプレーや男勝りなプレーには女性ファンが多く、一般的にはカッコいいイメージがあります。

女子バレーボール界という体育会系の限られた世界で普段は神秘のヴェールに包まれており実はよく分かりません。

となれば、お互い独身で且つお互いの試合を遠征してまで駆けつけ、選手バスで無言で見つめ合うというエピソードが公になっているとなれば・・・・そういった発展していても何らおかしい事ではありません。

しかし、この情報について何ら決定的な情報がない以上、私は単なるゴシック色の強い噂であろうと思います。

しかし、栗原恵選手には早く結婚して幸せになって欲しいと私は思います。

記事まとめ

今回は栗原恵選手について次の事柄について良くわかりました。

  • 栗原恵選手はそのルックスの良さもあり実は芸能事務所とも契約していた事。
  • 栗原恵選手の入浴画像がなく、ガセである可能性が高い事。
  • 佐々木みき元選手との仲は単なる先輩後輩を超えた友人であり、決して栗原恵選手が結婚できない理由などではない事。

2017年のVリーグでは日立リヴァーレで大暴れしてくれそうな栗原恵選手!

日本代表としてプリンセス・メグの名を再び世界に知らしめて欲しいですね。

そして、こちらが動画になります。

栗原恵選手のプレー動画1動画

こちらは、前チームであった岡山シーガルス所属時の動画です。ジャンピングサーブは健在ですね。

栗原恵選手のプレー動画2動画

こちらは日立リヴァーレでのプレー動画です。他の選手を見ても分かる通り頭一つ抜きん出ています。

最後までお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m。

Sponsored Link