今やヤクルトスワローズのエースピッチャーであるライアン小川こと小川泰弘選手

ついにミカパンと結婚ですか~

ライアン小川選手はその制球力で緩急つける投法で相手を翻弄するのが持ち味の投手ですが、実はバッティングにも定評があり何本か一発も出ており、肩の強さも織り込み済みな今成長株の選手ですよね。

年齢的にも27歳とプロ野球選手としてそろそろ・・と言われていました。

ですから今回のミカパンこと三上真奈アナと真剣交際のニュースは素直に喜びたいです。

しかし、ミカパンと言えば先般のHeySayJUMPの伊野尾慧さんとの宇垣美里アナとの二股報道がありますよね。

もし、この事実が本当あるとしたら当然、ライアン小川選手も交際に関して首を縦には振らなかったでしょうから私はガセである可能性があります。

そんな感じで迫っていこうと思います。

その前に関連記事のリンクも貼りましたので良かったら見て行って下さい。

宇垣美里アナについて⇒宇垣美里のすっぴんと水着がかわいい!【画像有】カップは?彼氏は伊野尾慧!?

Sponsored Link

ライアン小川選手とミカパンは同棲している!

さて、ライアン小川選手とミカパンですがもう既に私は同棲していると思います。

通常考えればここまでおおっぴらに熱愛報道されるという事は、もうある程度交際も進んでいる時点であると考えられますよね。

そして同棲という可能性もあながち間違いではないと思います。

ライアン小川選手は出身こそ愛知県ですが、今は東京ヤクルトスワローズに所属しているので宿舎は東京にあると思います。

ミカパン帰国子女ですが、長らく東京住みが長い事が分かっています。

ですから恐らくライアン小川選手のマンションにミカパンが押しかけて同居している可能性が大という事です。

それを証明するエピソードが献身的にライアン小川選手を食事でサポートしているミカパンの存在です。

実際問題一緒に住んでいなきゃここまで手の込んだサポートは出来ないのではないでしょうか。

Sponsored Link

ライアン小川選手とミカパンの結婚は年内の可能性

そこで気になるのが”結婚”はいつかという事ですよね。

私は2017年中に結婚する可能性が高いと見ています。

もう交際段階も”同棲”レベルであることを鑑みれば当然結婚を意識しているという事になります

あとは両家のご両親に報告する日取りを2人で話し合っているのだと思います。

小川泰弘

ミカパンと伊野尾慧さんの熱愛報道はガセ?

冒頭でも触れましたが、伊野尾慧さんが宇垣美里アナとミカパンを二股交際している報道についてですが、それ以降全くと言っていいくらいに報道されなくなりましたよね。

ジャニーズ事務所からの圧力かそれとも本当にガセだったのか・・今となれば何とも言えませんが、私はそもそも最初から伊野尾慧さんとは何もなかったと考えます。

恐らく、単なる飲み友達でたまたま深夜人目をはばかって歩く伊野尾慧さんがあやしく報じられただけだと思います。

最後に、ライアン小川選手とミカパンには幸せになって欲しいです。

最後まで見て頂きありがとうございました。

Sponsored Link