コントロールを低めに集めて、三振の山を築いて、次世代の巨人のエースとしての地位も着実に築いている田口麗斗選手ですが、2016年の大晦日に地元の2歳後輩の後藤芽衣さんとの結婚を発表しました。

田口麗斗選手はまだ20代前半と若く、これからの活躍が期待されている中で、大晦日での発表は祝うべきですね。

田口麗斗選手の球種や投球フォームも気になります。

また、新婦となる後藤芽衣さんについても情報が少ない為、気になりますよね。

今回は田口麗斗選手のプロフィール田口麗斗選手のフォームの動画紹介後藤芽衣さんの紹介と結婚の理由の3本立で書いていこうと思います。

Sponsored Link

田口麗斗選手のプロフィール

田口麗斗

名前:田口麗斗

誕生日:1995年9月14日

出身地:広島県広島市佐伯区

身長:171cm

体重:80kg

出身高校:広島新庄高等学校

趣味:野球

エピソード:幼少時から原辰徳元監督のファンであっただけに、ドラフト会議でも巨人以外のオファーを断っている。

田口麗斗選手の投球フォームと球種の動画紹介

ここでは田口麗斗選手の動画を見ていきましょう!!

田口麗斗

こちらは、スローモーションですが、投球フォームの動画です!力強い投球フォームですね!!

田口麗斗

こちらは、ブルペンでの投球フォーム動画です。

Sponsored Link

新婦、後藤芽衣さんの紹介と結婚の理由について

後藤芽衣

今回、田口麗斗選手と結婚することになった後藤芽衣さんですが、田口麗斗選手と同じ高校で野球部のチアガールをやっていた縁で知り合ったと報じられています。

後藤芽衣さんは、高校在学時に野球部のチアガールとして活躍していましたが、その美貌から、一躍有名になりました。

画像でも分かる通り、かなりの美人さんですね!

しかも、田口麗斗選手の2歳下という事で、かなりお若いのに、結婚という決断をした事から芯のシッカリとした女性であるという事が容易に想像できます。

一般的に野球選手が結婚する相手といえば、テレビ局の女子アナウンサーか、高校の野球部マネージャーかチアガールと相場が決まっていますが、今回もその例に漏れなかったという事でしょうか。

気になる結婚の理由ですが、田口麗斗選手の方が後藤芽衣さんにベタ惚れであったらしく、高校時代に田口麗斗選手から告白して交際に発展しています。

まさしく4年越しの恋を育んでのゴールインという事だったんですね。

2017年も田口麗斗選手には今シーズンに引き続き2ケタ勝利を目指し、頑張って欲しいです。

Sponsored Link