中田久美監督の元、日本代表として雄々しく戦う鍋谷友理枝選手

髪型がかわいいですよね!

特に私は鍋谷友理枝選手の後ろ髪が常にハネている所と太ももに目が行きました。

もしかしてハネている理由はツムジが2つあるのかもしれませんね。

そんなまだ初々しい鍋谷友理枝選手について迫っていこうと思います。

Sponsored Link

鍋谷友理枝選手の後ろ髪のハネと太ももがかわいい!

さて、グラチャンバレーでサーブやブロック、はたまたスパイクを決めるなど八面六臂の活躍で魅せる鍋谷友理枝選手選手。

その熱意あふれるプレーはピンチに陥ったチームを時として奮い立たせるカンフル剤としてムードメーカーとして今の日本代表には欠かせない選手です。

ですが、性格的に抜けている部分があるみたいで、特にそれが後ろ髪のハネに見え隠れしています。

通常ならハネは寝癖と見られて直してから仕事や学校へ行きますよね。

もしかして鍋谷友理枝選手の場合、敢えてハネさせる事でゲン担ぎをしているのではないでしょうか。

スポーツ選手はおしなべて”成功した時と同じ格好をする””成功した時身につけていたアクセサリーを持っていく”などジンクスを大切にします。

そうして自分の勝ちへのモチベーションを高めてマイナスに行こうとする自分の心に歯止めをかけているのではないでしょうか。

確かに、プレッシャーの掛かるここ一番でモノを言うのはやはり福運であると言われています。

ですから、そういう意味では鍋谷友理枝選手の場合は”ハネ”こそ最大の武器なのかもしれませんね。

あと、鍋谷友理枝選手と言えばその鍛えられた太ももですよね。

決していやらしい目で見る訳ではないですが、あまりにもシュールな鍋谷友理枝選手の太ももが気になりました。

その太ももが物語るのは、まさに厳しい練習漬けの日々です。

鍋谷友理枝選手と言えば、両親共に有名なバレーボール選手であるまさにサラブレッドです。

それ故に周囲の期待に常に応えていかなくてはならないとするプレッシャーを抱えて、それが厳しい練習漬けの日々へと駆り立てたと見て間違いないと思います。

Sponsored Link

鍋谷友理枝選手は佐藤栞里さんに似ている?

そんな鍋谷友理枝選手ですが、非常に可愛らしい顔をしており、芸能人で言えば佐藤栞里さんに似ていますよね。

特に私は笑った時の顔が佐藤栞里さんに激似だなと思いました。

他にも夏菜さんに似ているなどと言われていますが、私は地元が同じで応援している佐藤栞里さんに似ていると思います。

鍋谷友理枝選手は冒頭でも触れましたが、チームがピンチになったり、プレーが緩慢になったりした時に時として笑顔で励まし時として釘を刺したりとまさにチームの精神面を支える柱としての役割を見事こなしています。

若干23歳にしてここまでの大役が出来るのは、今までの場数に裏打ちされた経験からくるものがあると私は思います。

鍋谷友理枝

鍋谷友理枝選手に彼氏はいるの?

しかし、1アスリートでもある鍋谷友理枝選手も女の子です。

当然彼氏という話になってきますよね。

年齢的にもあと2、4年で結婚なんていう話題が出てもおかしくはありません。

現在のところ、残念な事に彼氏についての情報はありませんでした。

今はバレーボール選手として一番肉体的にも油が乗っている時期なので今はバレーボールが彼氏なのではないでしょうか。

まだまだ彼氏や結婚については先みたいですね。

最後まで見て頂きありがとうございました。

Sponsored Link